のびハザpart2投稿報告 | こたのかぱくLife

こたのかぱくLife

どうもニコニコ動画で実況者やっとります。こたともうします。まぁ実況の進捗だったり、日常のことだったりを綴ってみようかなと思います。

はい、みなさん!
おはようございますこんにちはこんばんは
初めましての方は初めまして
実況動画含めいつも見てるよって方は今回もよろしくどうぞ(*・ω・)*_ _)ペコリ
当ブログをご覧くださってありがとうございます、こたです(´∀`)

 

 

 

part2投稿しました

(URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30437573

 

 

 

 

職場で風邪が流行り、くしくもその流行に乗ってしまったので声はガラガラ、つっこみのキレもいつも以上になく(いつもないようなものですが)、たいした進展もしてませんがよかったら観てやってくださいw

 

 

マイクラの方はいまだに作業が終わりません(´・ω・`)

いつになったら終わるのか…

できるだけ急ぎますのでもう少々お待ちください

 

 

 

 

では次回お会いしましょう

お相手は

咳のしすぎで腹筋が痛い、こたでした(^_^)/~