入院中の話を続けます。





2回も病院に来てもらったから、もうソイさんの時間を奪わないとか言っていた私ですが…





その後、



ドーナツ美味しかった?口笛スマホ


美味しかったよーほんわか花







そりゃよかった!
また買ってきてあげるよニヤリ

あれいつまでやってるのかなぁ…







あれというのは、これですグリーンハート







やったーニコニコ気づき

ソイさん自ら言ってくれたから
遠慮しなくていいよね!






この時、おやつ好きの私が即座に始めたのが


コンビニスイーツスマホチェック!



そろそろ抹茶スイーツの新作が
出てるんじゃない?







驚きスマホ予想的中!グリーンハート






ドーナツよりもこれ食べたい!ニコニコ

リンクを送る


了解口笛




部屋に冷蔵庫があるから
2、3個お願いグリーンハートほんわか
ついでにマンションのポストも見てきてほしいー





すっかり図々しくなりました。

これはもしや、BBA効果かも!
図々しいばばーになってきたという意味ね!笑







前回来てくれた日から3日後、

仕事終わりにソイさん登場ニヤリ






はいこれ
郵便物も入れてるよ口笛



買ってきてくれたのは

これです。




ずん






ずずん







登場〜!✨



八天堂のクリームパン!

好きなんですー目がハート





この日の回診で主治医から、3日後に退院していいと言われました。

本当はあと数日いた方がいいのでしょうが、事前に懇願していたとおり入学式前日に退院させてもらえることになり、ほっとしたことでした。

場合によっては一時退院や最悪入学式に出れないことも
想定していたからね








退院の目処が立ったことを伝えると


あと少しだから頑張れ!口笛


うん、ありがとうーほんわか




言葉より行動ですが
言葉も大切キラキラ







そんな彼と
一緒に暮らすまで


あと、2年と338日



---------------------




夕食後のお楽しみ





ネットの情報によると、『収穫後3年間熟成することでより香り高く、風味豊かな味わいが楽しめる「長期熟成抹茶」』を使用したそうです。


定番の抹茶クリームよりも
色も味も濃かったです目がハート






入院生活編のはずが
おやつレポになってしまいました笑





次回はいよいよ退院編ですほんわか







私たちの自己紹介はこちら