続きです。






少し歩けるようになった入院3日目。

ソイさんが来てくれる日ですほんわか花






自分に問うてみる。


毎週会っているのに待ち遠しいのは
愛情?


それとも
おやつお見舞い目当て?笑




おやすみ




おやすみ




にっこり




おやつどっちもびっくりマーク







着いたよー口笛スマホ



スニーカーに履き替え、ゆっくりと向かう。




お願いした買い物や服やタオル、
リクエストしていたおやつを持って

エステのついでに

来てくれたソイさん。



まあ、もう、お付き合いも2年近くなると
こんなもんですよねほんわか
気にしない気にしないー!






ありがとうーニコニコ飛び出すハート


はい、これとこれニヤリ



こういう時、彼はややぶっきらぼう。
さっさと荷物を渡すだけで
優しい言葉はなし。

恋人というより家族が来てくれた感満載笑





駐車場で彼の車を見送るまでの、数分間の面会。

万が一に備え、距離を取って話しました。







小さくバイバイパーして病室に戻る。





ほんの少し動いただけなのに疲れてるダッシュ

体力落ちるのはあっという間やーほんわかガーン







抹茶スイーツ好きの私が
リクエストしていたのは

ミスドのこれですグリーンハート



うれしー目がハート





ただ食べたいと伝えただけなのに
全種類差し入れてくれたソイさん
わかってるーニコニコ飛び出すハート


お、濃い」というキャッチほど濃くは感じなかったなぁ 私は抹茶スイーツにはうるさい方です。
3日ぶりのスイーツ、それも食べてみたかったものを買ってきてもらえた嬉しさから美味しさ倍増音符

2日に分けて、貪るように頂きました笑
もっと味わって食べればよかったよ。






あの後すぐにネットで予約したよ口笛

私と違って段取りいいねぇ






おや?にっこり


ドラッグストアの袋から
お願いしてなかった物が。


ふりかけ&ふりかけ




動いてないからお腹が空かなくて
ふりかけないとご飯が進まないよーぐすん
病院食に文句を言っていた私のLINEを

しっかり拾ってくれていたソイさんなのでした







そんな彼と
一緒に暮らすまで

あと、2年と341日





---------------------



その後、ふりかけは大活躍!


ごはんを残したくなかったので、食べきれなかったごはんをラップにくるんでふりかけおにぎり🍙にして、小腹が空いた時に食べていました笑

今はいろんな味のふりかけがあるねぇほんわか





あと…

ドーナツグリーンハートを食べるために
ごはんをセーブしたのは
ここだけの秘密密!ニコニコ







私たちの自己紹介はこちら