ほんわか新年あけましてニヤリ
Happy New Year!

おめでとうございます富士山




そして、30代〜カップル・夫婦ジャンルのみなさま、はじめまして

つぐみにっこりと申します。


本日こちらのジャンルに引越してきました。




    

<過去の生息ジャンル>

いのしし2019年〜2023年

 婚活→年の差カップル→婚活

うさぎ2023年4月〜

 恋愛・恋活




2019年ブログスタート。

マッチングアプリでいろんな方とお会いして、お付き合いそして別れがあり…


2022年4月pairsでソイさん口笛と出会い、5月にお付き合いが始まりました。

1年後、この人が人生のパートナーだと思い至り(お互いそう思ってるはず!笑)婚活ジャンルを卒業。

恋愛・恋活ジャンルにて、恋愛ネタを中心に書いてきました。


2人の関係が安定してきたため、恋愛含めその周りの話も書きたくて、この度、こちらに移ってまいりましたおやすみ





<主な登場人物>


    

口笛ソイさん(46歳)

 見た目チャラいが女子力高い料理男子。

 なので趣味は料理。整理整頓とDIYが得意。

 猫と和菓子🍡とジブリが好き。


声が福山雅治似(カラオケ激似)


    

ほんわかつぐみ(56歳)

 行動力あるHSP。時々男前を発揮。

 料理は苦行。なので専業主が欲しい。

 アートとおやつとモフモフが好き♡


ソイさんの手料理に胃袋掴まれ中



    

凝視ニク(息子・中3)高校生になりました

 思春期真っ只中

 顔面ジャニーズ系と言われ育つ。

 肉とチョコと漫画とアニメ…好き?

 最近会話がないからよくわからーん😂


女の子に間違えられてた3歳の頃




3年後、ニクが大学進学するタイミングで、私はソイさんと同居する予定です。

一足先に彼が私の持ち家に住んでいて、得意のDIYで家や庭を快適仕様にリフォーム中


ブログでは、これまで通りソイさんとのお付き合いの日々を中心に


ニヤリソイさんの手料理

グリーンハート家と庭の変化

カップケーキ好きなおやつのこと

おやすみ日頃考えていること

凝視男子を育てるお悩み 


などなど、いろんなことを書いていきたいと思っております🩵



どうぞよろしくお願いします。





そんな私たちが

一緒に暮らすまで


あと、3年と77日




---------------------



以前からの読者のみなさまも

引き続きよろしくお願いします門松




2024.01.01 初日の出


口笛にっこりほんわか

ソイニクつぐみ