産後の脱皮 3回目・・・ | ワーキングマザーのつれづれ日記

ワーキングマザーのつれづれ日記

日々の美容・ダイエット・子供のこと・仕事のことについて綴っていきたいと思います。

こんにちは晴れ




3ヶ月になった娘ちゃんいろいろ変化がでてきました星

「あくー」など喃語をしゃべりながらニコニコ話しかけてきますラブラブ
かわい~

顔はしもぶくれだったんですが、年末年始風邪をひいていたせいでやせてしまったようで、目がパッチリしてきました音譜
なるべく太らせようと絶賛頻回授乳中ですが、細めでも顔がすっきりしていてかわいいなぁニコニコ







以前こちら の記事で胸~おしりにかけて皮が剥けてツルツルに・・・
と書いたんですが、実はその1ヶ月後ぐらいにまた 胸⇒お腹まわり⇒おしり という同じ流れで皮膚がむけていきましたあせる

皮膚がポロポロ剥けて、全部むけかわるので一旦お肌はツルツルになるんですが、少したつと乾燥肌っぽくなり保湿しても保湿してもポロポロむけだします。

そして今3回目の脱皮中です・・・ガーン

乾燥がすごいひどいとこんなに皮むけを繰り返すものなんですかね!?
それとも出産してホルモンバランスがくずれたことに関係あるのかなはてなマーク


ブラトップにむけた皮がたくさん付くからそろそろ落ち着いてほしいんですが・・・