歯が健康に?! | ワーキングマザーのつれづれ日記

ワーキングマザーのつれづれ日記

日々の美容・ダイエット・子供のこと・仕事のことについて綴っていきたいと思います。

こんにちはくもり




年末年始の休み9連休・・・
こういう連休があると、連休明けに息子くんが保育園に行くのを嫌がりますガーン
まあママとパパと遊んでる方がいいんでしょうね。
一度休み中に「保育園に行きたい~ビックリマーク」と言って泣いていたはずが笑


そしてやはり2歳のイヤイヤ期が始まったのか、昨日の寝かしつけに1時間半かかりました・・・
寝不足になってしまうので、いつもはパパの仕事に行く時間に合わせて保育園にいっているところを、寝かせて遅めに通園させましたあせる


本当にこどもって大変ですね汗
寝顔は天使のようにかわいいので、それでチャラになりますけどね得意げ







妊娠中は特につわりごろ歯磨きもままならず、口内環境最悪でしたガーン
そして年々気になってくる歯の黄ばみ・・・

なので、最近はこちらの歯磨き粉を使い始めました星

キラルンハミガキ Kilalun ペーストタイプ

キラルンハミガキ ペーストタイプ Kilalun

これは天然アパタイト配合の歯磨き粉なんです!!

天然アパタイトはホワイトニング、歯の再石灰化、虫歯予防、歯垢除去、口臭予防、口内浄化、ヤニ取りなど
とにかくいいことづくしキラキラ

楽天でなんとな~く見つけたので、ちょっと高めですが使ってみることにしました音譜







<効果>

正直まだ使い始めたばっかりで効果ははてなマーク

でも旦那さんは「寝起きの口の中のネバネバが少し気にならないようなはてなマーク」とのことにひひ

歯が白くなったらいいな~ドキドキ