【お知らせ】 2017年3ー4月は 充電期間としてお休みをいただきます。 | 東京・世田谷「呼吸」が前向きな力にかえるブレスライトセラピーアロマサロン・骨格調整セラピスト向けスクール 

東京・世田谷「呼吸」が前向きな力にかえるブレスライトセラピーアロマサロン・骨格調整セラピスト向けスクール 

呼吸の循環力と骨格調整の軸でストレスを前向きな力にかえるブレスライトセラピー(breath light therapy)アロマサロン。理学療法士が直接伝える解剖・生理学から結果をだす技術を伝えるセラピストスクール。


 


こんばんは!

 

 

 

健やかさと美しさを同時に手に入れる!

「骨格調整・美ボディメイクセラピスト」兼 理学療法士

「結果を出すセラピスト育成講師」の角田里紗 です。

 

 

 

(*私の施術家&講師プロフィールは、こちら↓

 

 

 

 

ちょこちょこお知らせしておりますが、

 

 

 

 

 

誠に、勝手ながら 2017年3ー4月は 充電期間としてお休みをいただきます。

 

 

 

 

理由としては、自宅の転居、子供達の入学や転園など、

 

 

 

 

大事な自宅や愛する家族がばたばたするのもあり、やはり母として、妻として、

 

 

 

 

家族をサポートしたいという強い想いがあります。

 

 

 

 

といっても、メルマガ等は通常通り配信しておりますので、

 

 

 

 

どうぞ、その間も御つきあいいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

なぜ、その「お休みをとろう」と決意したのか。できたのか。

 

 

 

 

私ね、なかなか、「休めない」性分なんですよ。常に動いていないと、おかしくなりそうになるw

 

 

 

 

だから、「休む」ことは、かなり恐怖や不安でいっぱいになるくらい、勇気がいることだったのです。

 

 

 

 

が!しかし・・・・

マインドマップ講師の関 あさこさんの個別セッションをうけて、

 

 

 

 

自分の向かう先、心が定まったのですよ^^

 

 

 

 

シンプルにいうと、

「自立マインドを備えた、知識&技術を持ち備えたプロ施術家を全国に増やすこと」

 

 

 

 

そして「チーム化」していくこと。

 

 

 

 

セッションの間、私の未来を延々とまとめてくださったあさこさんから

こんなメッセージをいただきました^^

 

 

 

 

 

里紗さん~!Facebookでのご紹介の投稿、大感激です~~~(´;ω;`)♡

 

ありがとうございます!

尊敬する大好きな里紗さんのお力になれたなんて、嬉しすぎます!^^

 

里紗さんは既にものすごーーーーくたくさんの知恵がおありだからこそ、

きっと里紗さんにとって「当然」なことが、

読者さんには非常~~~に高い価値であることに

気づきにくくなっていらっしゃるというのもあるのかもしれませんね!

 

 

里紗さんに身体を診ていただければ、全て良くなる!

日本中のセラピストさんが里紗さんの講座を学ぶべき!って素で想いました!!(≧▽≦)

 

 

里紗さんの「穏やかに休むことの決断」という、

こんなにも大きな変化のタイミングで、

マインドマップ個人セッションで関わらせていただいたご縁に感謝しかありません!!

 

里紗さんのお話をお伺いすればするほどに、

日本中のセラピストさんに知ってほしい!!と思いばかり強くなって、

 

 

そのためには、

里紗さんがゆーーーっくりチャージして「力を蓄える」期間が

本当に大切なのだなー!!と滅茶滅茶頷きました(≧∀≦)✨

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

いただいたメッセージだけ拝見すると、

私は顧客なので、「いいこと」しか書いておりませんが、笑

↑それでも、とってもありがたいです!!!!

 

 

 

 

でもね、それでも、あさこさんって、裏表があまりない方ですし、

 

 

 

あさこさん、人の本質や奥にある光に気づくセンスや洞察力があります。

 

 

 

だからこそ、彼女に個別セッションを頼んだので、

正直に、表現してくださってくれているなと、本当に思ったのですよ。

 

 

 

 

そしてね、自分の考えがまとまっていくうちに、

 

 

 

 

「自分の未来はこれでいい」。自分で自分に納得できたのです。

 

 

 

 

仕事を休めない、その恐怖にまみれている時って、結局、

 

 

 

 

自分に自信がないからです。特に私は、そうでした。

 

 

 

 

でも、自分の道に自分で納得していくこと、

それに、はじめて、穏やかさと幸福感に包まれています。

 

 

 

 

自分の人生は、自分でコントロールしていくもの。

 

 

 

 

決断の連続の中でしか、現実はおきない。

 

 

 

 

皆様には、お休み期間、大変ご迷惑はおかけしますが、

 

 

 

 

2017年5ー6月を機に少しずつ復帰していきます。

 

 

 

 

そのため、来年1ー2月開催の講座、各種セッションへのお申し込み、

 

 

 

 

どうぞ、お早めにご連絡いただけると嬉しいです^^

 

 

 

 

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

>>>>頭がごちゃごちゃするセラピストさんオススメ!

マインドマップ講師 関あさこさん ブログはこちら

 

 

 

 

 

>>>>売れる!美姿勢テクニック講座 基礎編

1月17日(火)

    

■開催時間:10時から16時 (1h 昼休み)

講座詳細・お申し込みはこちら

http://kakuta-lisa.com/10012.aspx

 

 

 

新規獲得!リピート率アップ!

「美胸セラピスト養成講座 基礎編 1day」

講座詳細&お申し込みフォームのご案内です。

 

 
 
 
 

骨盤の基礎、骨盤調整の基礎を学びたい方は、こちらにいらしください^^

ポキポキせずに 「小尻化!」骨盤トリートメントのコツを学ぶ講座 基礎編

 

 

 

 

20時発行!
同業者から抜きん出る!セラピストメルマガ

 

 

 

 

■セラピスト向け講座■

 

葉角田里紗 現役セラピスト 兼 理学療法士
葉講師プロフィール

葉大人気♪セラピストコラム集


●1day骨盤調整の基礎を学びたい方向け!
骨盤トリートメントを学ぶコツを学ぶ講座」

 

●経験者向け 、美胸メイクのテクニックを手に入れる!
「美胸セラピスト養成講座

●骨盤×肩甲骨の合わせ技=美姿勢の基礎 

「売れる!美姿勢バランス調整講座 基礎編」


●経験者向け 、美姿勢の全身テクニックを手に入れる!
『上級・美姿勢バランス調整テクニック講座』~姿勢美人で美と健やかさを同時に手に入れる!~

 

●フォローUP制度も充実!

全体向け・症例検討 & 実技フォローUP会 

 

 

 

いい女になるメニューはこちら