岡崎は文化の発信地(^^♪ | わらび餅屋の夜cafe たなごころ屋

わらび餅屋の夜cafe たなごころ屋

明珠在掌 あなたの素敵は、あなたの掌に。
知人のcafeを間借りして、夜cafe、営業中

金曜日に、友だちの主催「カレーパーティー」に行ってきました。(^_-)-☆
お土産は定番の、「ふわとろ わらび餅」(≧∇≦)b
少人数なので、終始笑いに包まれた会でした。(≧▽≦)
「こんなに笑っていたら、病気も近寄れないよね~」(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

その会で、とてもアクティブな方に出会う事が出来ました(^o^)/

レジェンド家康天下泰平組
の、仕掛け人さんは、岡崎の設備会社の社長さんでした(^o^)/
忙しい社長さんなのに、イベントに出たり、映画のエキストラしたりと、本当に、人生愉しまれています。
主宰が愉しんでいると、愉しい組織になるのは当たり前ですね~

http://legendieyasukou.com/

皆様は、人生愉しまれてますか?(^_-)-☆