青春とは | わらび餅屋の夜cafe たなごころ屋

わらび餅屋の夜cafe たなごころ屋

明珠在掌 あなたの素敵は、あなたの掌に。
知人のcafeを間借りして、夜cafe、営業中

人って、好きな事には、労力を惜しまないんですね~

 

本日、朝4時ごろから、響き渡る、スケートボードの練習の音(^_-)-☆

そして、少年の熱心な技術のチェックの話声(^-^;

超真面目(^_-)-☆ですね~

こんなに楽しい時間を過ごせる彼ら

上達して当たり前(*^▽^*)ですね~

 

何時頃からでしょうか・・・

大人になって、こんなに真面目に

熱心に物事に取り組め無くなったのは(;^ω^)

 

 

青    春
青春とは人生の或る期間を言うのではなく心の様相を言うのだ 
優れた創造力、逞しき意志、炎ゆる情熱、怯懦を却ける勇猛心 
安易を振り捨てる冒険心、こう言う様相を青春と言うのだ
 
年を重ねただけで人は老いない。理想を失う時に初めて老いがくる

 

※サムエル・ウルマン「青春」岡田義夫略 より 抜粋

 

たなごころ屋は、只今、わらび餅屋の夜cafe に夢中です。(≧▽≦)

 

 

LINEbusiness https://lin.ee/rbggBvy

 

、「友達100人出来るかな~」チャレンジ中です。(≧▽≦)

是非、友達になってください。(^_-)-☆

02