本日も☂ | わらび餅屋の夜cafe たなごころ屋

わらび餅屋の夜cafe たなごころ屋

明珠在掌 あなたの素敵は、あなたの掌に。
知人のcafeを間借りして、夜cafe、営業中

昨晩?
早朝?
突然の土砂降りで(゜o゜;
窓を開けて寝ていたのですが(^^ゞ
飛び起きましたよ。
窓を閉めなくては。
幸い、フローリングが濡れただけでした。
お昼間は、曇☁
降りそうにもなかったので
幟を出していたのですが
いつの間にか、しとしと(^o^;
慌てて片付けました。
もう、オーダーストップの時間ですので、良かったです。

本日もまったり営業でした。

本日のBGMは、「静かに聴きたい大人たちのジャズソング」(^^♪

本日も、まったりと良い一日でした(^_-)-☆