地震が絶えませんね。 | CRAIC=お酒を愉しみ 仕事を楽しむ 大人のたしなみ=

CRAIC=お酒を愉しみ 仕事を楽しむ 大人のたしなみ=

お酒を飲む事を愉しみに、仕事を楽しむ事が大人のたしなみ。       

クラック取扱のお酒やフードの紹介、カクテルの語源などを日々の出来事も交え、カテゴリ別に紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。


今日はみぞれが降ったり雪が降ったりと


おかしな天気ですね汗






名古屋は昨日の夜、地震が起きましたひらめき電球


震源は静岡だったそうですねDASH!







東北のほうでは相変わらず


頻繁に余震が続いているようで、


日本全体におかしな雰囲気が流れている感じがします得意げ






まぁ、でも


個人的な物資の提供やボランティアの現地スタッフなどは


今現在では受けられないようなので、


被災者の皆さんに対しできる事は


とりあえずは募金などの資金的援助ビックリマーク





なので、とりあえずは


通常通りの業務をこなしたいと思います合格




商品の仕入れがとまってしまったり、


製造工場が全壊したりと


こちらも気を抜けない状況であることには


変わりありませんし汗







ということで、


お酒の紹介も再開していきますね~にひひ








日本国民全員でがんばりましょうアップ




CRAIC=お酒を愉しみ 楽しむ 大人のたしなみ=




本日もまもなく、7時よりオープン致します!!