震災⇒ホワイトデー。 | CRAIC=お酒を愉しみ 仕事を楽しむ 大人のたしなみ=

CRAIC=お酒を愉しみ 仕事を楽しむ 大人のたしなみ=

お酒を飲む事を愉しみに、仕事を楽しむ事が大人のたしなみ。       

クラック取扱のお酒やフードの紹介、カクテルの語源などを日々の出来事も交え、カテゴリ別に紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。



まだまだ余震が続いており、


今週中に震度7程の地震が起こる確立が、


70%もあり、


その翌週も50%の確立で地震が起こるひらめき電球




っとメディアで放送していましたDASH!





二次災害、三次災害と、災難が続いており、


行方不明者は2万人を超え、


死者数は1万人を軽く超えると言われています。






どんどん新しい映像が出てくるメディアですが、


悲惨な状況だったことは一目瞭然。





そんな事よりも、


今はコレをしてくださいビックリマーク


明日はコレをしてくれれば被災者の役に立ちますビックリマーク



っと言うことを放映してもらいたいですDASH!






メディア関係者も現状把握が出来ていないので


難しいことかとは思いますが・・・。





そんな中、


本日はホワイトデー。





少し前に世間を騒がせていた、


タイガーマスクは今頃何をしているんでしょうかはてなマーク




今こそ必要なときだと思うんですが汗



中には義援金で一千万円を寄付した女性もいるようで、


お金ぢゃなくても協力したい気持ちはみんなあると思いますひらめき電球








ふぅ。




書き出すと止まらなくなるのでこの辺でやめときますパー




お酒紹介は、もう少し震災が落ち着いたらしようと思いますチョキ



どの土地でも、同じ事が起こりうります。


皆様、援助も大事ですが、


ご自分の身の回りの準備も一度改めてくださいねチョキ






被災グッズは今飛ぶように売れているみたいなので、


早めにご用意だけする事をお勧めします合格



ってテレビでやってましたにひひ汗







それでは本日もこの辺でパー



クラックはまもなく7時よりオープン致しますビックリマーク