大地震の後 | CRAIC=お酒を愉しみ 仕事を楽しむ 大人のたしなみ=

CRAIC=お酒を愉しみ 仕事を楽しむ 大人のたしなみ=

お酒を飲む事を愉しみに、仕事を楽しむ事が大人のたしなみ。       

クラック取扱のお酒やフードの紹介、カクテルの語源などを日々の出来事も交え、カテゴリ別に紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。


すいません。


本日も地震ブログになっちゃいますDASH!







日本史上初の大災害とまで言われていて、


二次災害、三次災害がおき続けている今、


名古屋は一風なんら変わらない日常ですねひらめき電球






でも、


救援物資が足りないと聞いて、


車につめるだけの物資を持って、


宮城に向かった方もいます合格




イベント、ライブの日程を節電のためにずらした方や、


ずらすことはなくとも、


エアコンを消したり、照明を落として営業したライブもありました合格





募金できるところはないかと、


みずから探し、色々な基金に募金した方もいらっしゃいます合格





やはり日本は良い国ですね得意げ






まぁ中には、


『報道が大げさすぎるわぁ~』


などと言っている方や、


『テレビ番組がニュースばっかりだからつまんない』


なんて言っている方もいますがダウン









それはそうと、


今日は選挙に行ってきましたひらめき電球





こんなときだからこそ、


被災地には出来ないことを合格




そして、


関東付近にいる友人の無事を確認できました得意げ







被災地のみなさんは本当にすごくて、


映像を見ると、子供達に笑顔があり、


大人たちも陰りはあるものの、


前を向こうとしているのが伺えます耳





僕もがんばろうビックリマーク


っと思わせてくれますね!!






そんなこんなで


本日もまもなく営業開始ですチョキ




こんなときだからこそ、


Let's Have A "Craic"アップ