これは、 あれやな。 から、 受け入れる話。 | 修理屋キヨシのブログ/武内自動車整備工場

修理屋キヨシのブログ/武内自動車整備工場

はじめまして!兵庫県たつの市揖西町で車の修理屋をしているキヨシです!日々のいろんなことを書き連ねたいと思いますので、どうかお付き合いくださいね!

前半は、書きだめですね。

車検の一コマ。

下回りを除くと、青く光る、物体が、

飛行石?ブルーウオーター―?

 

ではないですね。

よくよく見てわかる、

太子の二号線で、青く光っている、あれですね。

 

車がご無事で何より、のキヨシがお送りいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、5:00ごろ、初めて、自分で、自分のために、救急車を呼ぶ。

 

工場の休憩室で、目覚めて、

なんかおかしいな、

座って、

これあかん奴やな、

 

久しぶりにガチのめまいの発作やな、

 

朝、子供送り出さなあかん嫁はんに、ギャーギャー騒いだって仕方がないな、

だって、子供の事してもらわなあかんもの、

 

ほんまにあかん時、

素人が、できることってないもの、

嫁はん一人に、受け止めさせるほど、

簡単な状況じゃないもの、

 

体の中に石がたまりやすい同級生が、

「もうすぐ痛くて倒れるので、玄関で座っているので、救急車で来てください。」

と、救急車を呼ぶ、話が頭をよぎったので、

私も呼ぼうと。

 

 

 

119番鳴らして、

電話しながら(´┐`)ォェー

 

目を開けると、戻しちゃうので、目が空けられない。

 

立ち上がって一歩、の棚の上の財布が取れない。

 

 

PC画面がつらいので、端折ります。

 

そんな朝一でも、

点滴売って、午前中ベッドで寝かせいてもらえれば、

昼からは体が動くので、退院。

いっそ入院ですって言われたら、どんなに幸せか、

 

入院ですって言う事は、「助けてあげる!!」って言う事でしょう?

 

ただ、かかりつけの赤穂中央に行ったので、

耳鼻科の先生とも話をしました。

 

いろんな話をしたうえで、

明日は、先生に紹介された、補聴器屋に行きます。

 

耳が悪いのを、

諦めたつもりで、

調子の悪い自分自身を受け入れてなかったのは、

私じゃないか。

 

どうにかよくなりたい。

よくなって、

きやすく、

お客とへらへらしょうもない話ししたい。

 

 

連休のキャンプ?持ち諭行きますよ、

救急車乗った朝の昼からは普通に仕事してるのに、

なんで癒しは自粛せなあかんの?

 

ちがうやろ?