当工場の入り口 | 修理屋キヨシのブログ/武内自動車整備工場

修理屋キヨシのブログ/武内自動車整備工場

はじめまして!兵庫県たつの市揖西町で車の修理屋をしているキヨシです!日々のいろんなことを書き連ねたいと思いますので、どうかお付き合いくださいね!

どんよりと曇った冬の空が広がる播州地方、
田舎の修理屋の兄ちゃんのキヨシがお送りいたします。
このくだりも、今年初です、キヨシです。

当工場の入り口の葉牡丹です。掃除の行き届かない当工場ですが、玄関だけは新年の、よそおいでございます。


嫁はんが、今教習所に通っております。
AT限定免許だったのを解除して、ミッションも乗れるようになって、一層、修理屋の嫁はんらしくなって頂きます。

昨日、初めての授業のあと、すっきりしない事を言うので、この入口の緩やかな坂を使って、軽トラックで、

アイドリングのまま、サイドブレーキとクラッチペダルのみで、坂道発進を二時間ぐらいひたすらやって頂きました。

星一徹のまなざしで眺めていたキヨシです。

これを書いているときに嫁はんが帰ってきましたが、

やっぱり最短の4時間では検定には行けなさそうです。

頑張れ、よめ。