母の日 | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

昨日は母の日でしたね。
今年は、義母さんにラベンダーの鉢植えを贈りました。

私は例年スルーされております
さて今年はと言いますと
夕方、サザエさんを家族で見ていました。
当然「母の日ネタ」です。
それを見ていた息子が一言
「母の日っていつなん?」←(おい!)

「今日だけど、毎年ウチは何もないですけどね」
って言ったら

兄弟揃ってリアルにこんな顔して固まってた(爆)

その後、慌てて台所にお手伝いすべく飛んで来たが
もう夕飯準備出来てた(笑)

一足遅い!!
今日買い物行った時、カーネーション買ってる女の子いっぱい居たけど
気が付かなかったかな?f^_^;
つーか、毎年の事だし期待してないけどね。

一応気を使ったお兄ちゃんが夕食後食器洗ってくれましたよ。

毎年華麗にスルーされてるので
今年は気が付いただけで良しとしよう(^▽^;)