暇人の暇に忙しい話 | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ
なかなか更新出来てませんでしたが
実は最近新しい世界に興味が出て来まして
チラチラその世界を覗き見してます
| 壁 |д・)
あ、消しゴムはんことは全然関係無い世界で
完全に私の趣味なのですが(;´▽`A``
上手く物に出来たらご報告したいと思います。

急に読書の神様が降臨して
本何冊か一気読みしちゃったというのもありまして
暇人が暇に忙しい状態です(笑)

ちゃんと消しゴムはんこもやってますよー

次回サークルの図案&サンプル作ったり

ことだま君の新作を作ったり

もうすぐスタンプパーティー始まりますよー
もちろん今回も参加させてもらいます
ことだま君シリーズをたくさん作るので
ぜひ見に来て下さいねー!!ヾ(@°▽°@)ノ


武将も彫ってみた

ひでよっちゃん( ´艸`)
なんか怖そうな絵が多いので
ゆるそうなキャラにしてみたよ。
このひでよっちゃんはKさんに♥

そして今日は数年振りに銀行時代の同期とLIVEに行きます♥
めーちゃーめーちゃー楽しみだーーーーーー!!

高校の時からファンです。
今からソワソワして落ち着きません≧(´▽`)≦