ayu3iさんのトレクラ♥ | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

ayu3iさん の個人的トレクラ企画に参加させて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ
わ~豪華ですよ~♥

ayu3iさんと言えば「美しい文字はんこ」
なんとサンキューに私の名前も入っていて感激!!。゚(T^T)゚。

ほら、これめっちゃ綺麗!!
その他にも、シールの文字も封筒に捺してあった住所も
凄く細かくて綺麗なのです。
もうね、作家さんというより職人さんです。
このハンコがいっぱい活用出来るように、頑張って活動していこうと思いますo(^▽^)o
ayu3iさん、ありがとうございました(*^▽^*)

私も何か私らしい物を、、、と思い
やっぱりコレ彫りました(;´▽`A``

おっさん(爆)
ayu3iさん、もうすぐ発送しますので
可愛がってやって下さい(*^▽^*)