27回トレクラご紹介 | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

銀魂見て来ました。すごい人だったよ~
めっちゃ面白かったです
え~もうこれ始まってんのΣ(・ω・ノ)ノ!とか「ジブリ」に怒られるよ!?Σ(・ω・;|||とか
とにかく色んな小ネタいっぱいで、展開も早くて目が離せないの。
いやーとにかく面白かった。

ってスイマセン
トレクラですよね。
こっちも銀魂に負けてないよ
凄いよ!!

cana-pocheさん
craft基地ぐー♪
4回目の参加だそうです。
夏らしい、金魚のはんこ。
泡も着いてて涼しげです(^∇^)
金魚好きなんで嬉しい♪

次が、、、
残念ながらお名前ありませんでした(>_<)

craft基地ぐー♪
アイスクリームのはんこ
これ可愛いね♪
アイスの中にも何か書き込み出来そうだし
星のトッピングも素敵です。

keshigomhanko
H.to.P
manamiさん


craft基地ぐー♪
このパンダ、見た事ある!!(ノ´▽`)ノ
欲しいな~って思ってたから凄く嬉しかった♪
ラッピングに着いてた小ちゃいプラバンも可愛いかったです。

しものまさみさん


craft基地ぐー♪
5回目の参加です。
うちわのはんこ
ちゃんとうちわに柄があって、それがまた涼しげ(^∇^)
とても素敵です。

mattarihitotokiさん

craft基地ぐー♪
今回のSPクリエーターさんです。
ビーチサンダル♪
私、このモチーフ大好きで鞄にも付けてるの。
だから凄く嬉しい(≧▽≦)

最後に集合写真です

craft基地ぐー♪
みなさん、ありがとうございましたo(^▽^)o
大切に使わせてもらいます。