三重県に旅行に行くと、
あちらこちらで見る
ピンク色の包み紙をまとった
『赤福』

正直普段から比較的気軽に手に入れられる地域に住んではいるんですが、
なんとなく旅先で出会う赤福
特別。

 

夏は赤福と一緒に
赤福氷も食べてきました^_^

 

何度食べたことがあっても、
見つけると「あ、赤福!食べたいなぁ〜」
と思うのですが、
よく見るあのピンク色の包装紙のもの(折箱)8個入りからと、
生菓子でこの量だと、自分用、少人数向けにはなかなか

ハードルが高いって方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

そこで可愛らしいこれ!がいいんです^_^
こんな可愛らしいサイズ
赤福があるんですよ〜


銘々箱と呼ぶらしいのですが、これが2ケ入りちょっと食べたいお土産にもぴったり♪

御在所SAにあるお店で買えましたよ〜
売り切れている時間帯もあるので
出会えたらラッキーかも♪
ぜひお試しあれ!

ミニサイズに目がない方にはこちらも^_^