昨日もこのブログに書きましたが、本日2時からのワンコインワークショップ
『シナモン帽子のミニかぼちゃ』作りに5人の方が作りに来てくださいました![]()
ありがとうございます![]()
ただ午後2時~5時という時間帯のせいか、
「時間があれば作りたいんだけど、今日はもう時間がないんです
」
「子供が帰ってきちゃう~、このワークショップ今日だけなんですか?
」という方多数…
そんな方達には、来週11日(木)午後2時~5時、13日(土)10時半~5時にも
ワークショップをやるので~とご案内させていただきました![]()
そして今回、ミニかぼちゃの横に12日(金)のワークショップで作る予定の
『かぼちゃ大王』のサンプルを置いておいたのですが、
「これは、いくらで作れるんですか?ミニかぼちゃと一緒に作れる?」と
聞いてくる方が何人かいらっしゃいました
店長さんと相談して、希望者には『かぼちゃ大王』を一緒に作れるように
した方がいいのかしら?と考え中です![]()
ただし、11日(木)・13日(土)の『かぼちゃ大王』は人数限定になると思います…
もし11日(木)・13日(土)に「ミニかぼちゃと『かぼちゃ大王』も合わせて一緒に作りたい!」という方は、
事前にアメブロのメッセージで相談して頂くか、当日に私を捕まえて聞いてみてください(笑)
材料の用意とワークショップの場所の確保ができれば可能かもしれません![]()
いつも思うのですが、ワークショップに来て頂いた方達とお話しながら作るのは楽しいものです
『今日はどんな人が来てくれるかな?』と、いつもワクワクします![]()
こういった出会いがあるので、この仕事は辞められない(笑)
来週も皆様とお会いしてお話できるのを楽しみに、
『east side tokyo センター北店』でお待ちしております^^






』と盛り上がったんだとか