カボチャ大王 | kamoの研究室

kamoの研究室

      

今月12日(金)にワークショップで作成するジャック・オ・ランタンカボチャ大王ジャック・オ・ランタン


east side tokyoのHP を見た友人Yちゃんから

『ショップに作りに行きたいけど、時間が取れないよ~あせる

 せっかくプレゼント用に作ろうと思ったのに…しょぼん

とメールが来た手紙


自宅で一緒に作る時間をとってあげたいけど、

今月はすでに予定が詰まっておりまして…

どうしたもんかと考え『自分が作りたいってこだわりがなければ、

私が作ろうか?2~3日中には作れるよべーっだ!』とメールを返してみた


すると『ぜひ!!ホントにいいの?』と即返事をしてきた(笑)

そんなに気に入ってくれるとは、作り手としては嬉しいものですアップ


聞いてみると、先週末にYちゃん家族で集まった時にスマホでHPをチェックしていて、

『かわいい~!こんなの玄関に飾りたいねハロウィン』と盛り上がったんだとか目

たまたま実家とお姉さん宅がリフォームをした後だったので、

そのお祝いにこれをあげよう!と閃いたんだとかひらめき電球


さて、これから2家族に嫁ぐ事になった『カボチャ大王』

気に入って可愛がってもらえるように頑張って作るぞ^^