今月12日(金)にワークショップで作成する『
カボチャ大王
』
east side tokyoのHP を見た友人Yちゃんから
『ショップに作りに行きたいけど、時間が取れないよ~![]()
せっかくプレゼント用に作ろうと思ったのに…
』
とメールが来た
自宅で一緒に作る時間をとってあげたいけど、
今月はすでに予定が詰まっておりまして…
どうしたもんかと考え『自分が作りたいってこだわりがなければ、
私が作ろうか?2~3日中には作れるよ
』とメールを返してみた
すると『ぜひ!!ホントにいいの?』と即返事をしてきた(笑)
そんなに気に入ってくれるとは、作り手としては嬉しいものです
聞いてみると、先週末にYちゃん家族で集まった時にスマホでHPをチェックしていて、
『かわいい~!こんなの玄関に飾りたいね
』と盛り上がったんだとか![]()
たまたま実家とお姉さん宅がリフォームをした後だったので、
そのお祝いにこれをあげよう!と閃いたんだとか![]()
さて、これから2家族に嫁ぐ事になった『カボチャ大王』
気に入って可愛がってもらえるように頑張って作るぞ^^