kamoの研究室 -26ページ目

kamoの研究室

      

先日、お付き合いさせて頂いている企業さんから『来年のホビーショーで、ワークショップやりませんか?』とお声がかかりました!!

ちょっとビックリ!えっでも、お声をかけて頂けた事が嬉しくて、2つ返事でOKをだしましたアップ


さて、ネタを考えなければ…汗

内容を考えるのは大変だけど、それでも試行錯誤しながら作品を作り上げるのは楽しいです音譜

ホビーショーの詳細、参加企業等はコチラからご確認ください矢印2013年ホビーショーHP


ホビーショーとはいろんな企業や作家さん達が参加して、『作る楽しさ』を提供する大型イベントですハロウィン

毎年、このイベントに向けてお金を貯めて、3日間毎日通いつめる方も多いそう走る人

私は去年予定が合わずに行けなくて、ホビーショー未経験なのですが…

講師仲間曰く『ワークショップ講師としてでなく、普通に資材の買い物して回りたいんだよねにひひそして企業が商品をイベント価格で出すから、恐ろしいくらいお金が無くなるよ~』との事…ウワォ、コワイ((゚m゚;)

…でも、楽しみ(笑)


このホビーショーに参加する事になったので、4月のショップでのワークショップ日程が変更になります花

こちらは、決定次第またブログでお知らせしますね^^

久々のブログUPですにひひ

この時期はイベント後すぐに年末準備なので、皆様も忙しいのではないでしょうかクラッカー

わが家もバタバタとしつつも、イベントを楽しみましたアップ

息子のkamoJrには、クリスマスにサンタがやってきてくれましたよ~クリスマスツリー

いつもは早起きできない息子が、クリスマス当日はものすごい早起きしてテンションmaxで大喜びしておりましたプレゼント

そんな子供の姿を見ていると、親の方も嬉しくなっちゃいますね^^


さて、2013年度『east side tokyo』センター北店でのワークショップスケジュールが決定したのでお知らせ致しますNEW


1月26日(土)、2月15日(金)、3月22日(金)

4月26日(金)、5月24日(金)、6月28日(金)


とりあえずは、6月まで^^

ちなみに、イベント等で日程を変更する事もありますので、こちらのブログか、『east side tokyo』ワークショップスケジュールページ を確認してくださいね


2013年初回のワークショップは『香りのアレンジ そのままでも飾れるフォトフレーム』です


kamoの研究室

サンプルはシックな色のリボンとシナモンのアレンジに、鮮やかな色のペーパーを組み合わせました宝石赤

『2013』と西暦をスタンプして、新しい年の写真やカードを素敵に飾れるように作りましょう花

(サンプルはイメージですので、使用するペーパー等が変更になる場合があります)


開催日時:1月26日(土)AM10:30~PM12:00

開催場所:『east side tokyo』センター北店ワークショップスペース

参加費用:2,625円(講習費、基本材料費、消費税込)

はさみ必要な道具、材料等はこちらで用意いたしますはさみ

※使用したいペーパーがある方は持ち込み可能です

  当日、ショップで購入して使用する事もできます


今年もあとわずか、忙しいけど頑張っていきましょうね^^



今日は1月のワークショップ用のサンプルをショップに持っていきました走る人

新年&冬向けのアレンジにしたつもりなのですが…


kamoの研究室

シナモンとオレンジスライス、松ぼっくり、リボンを使ったフォトフレームアレンジですアップ

右スペースに写真やカードを飾ろうと思ったら、スペースが小さめに目汗

『2013』のカードを違うスタンプにして配置を変えて飾ってもいいし、飾るものも写真だけでなくジャーナルカードやATCを一手間加えて飾ってもいいですね…と言う事で、このままワークショップに採用です(笑)


ワークショップの日付等、詳細はまた後日にUPしますね^^