kamoの研究室 -27ページ目

kamoの研究室

      

カンボジアの手作り石けんをいただきました花



小さな石けんはマンゴー、グリーンティー、シナモンの3種類の香りですシナモンスティック
カゴに入っている大きな石けんはマンゴー
ちなみにこのカゴも手作りだそうです(・∀・)かわいい~音譜

自分で作っている石けんも好きだけど、こういったおみやげの素敵な石けんも大好きラブラブ

本日のバスタイムはシナモンの香りの石けんを使ってみようと思いますニコニコ


Android携帯からの投稿

先日頼んだスタンプ、個人輸入だから時間がかかると思ったら3日で届きましたアップ


早っ!と驚きつつ、ワクワク箱をあけると…

あれ?エンボスヒーターが入っていないえっ

どうやら間違えてヒーターが付いていない方のセットを買ってしまった模様ガクリ

シリコンスタンプとエンボスパッド、エンボスパウダー3色のセットでしたあせるそれでもこのセット、日本円で1300円程だからかなり安いんですけどね


さて、またエンボスヒーターとエンボスパウダーを頼むか…ハァ汗


また個人輸入で買ってしまった…お金


スタンプをリラックマ

しかも今回は、エンボスヒーターのセットまでもくま


どれだけ、ATCカードを作るつもりなんだ、自分!と突っ込みながらも買い物が止まらないのです走る人

『今後のワークショップにも使えるしね!』と言い訳しながら(笑)


この間のワークショップに来てくれた方が

『大きな地震があったら、多分私スタンプに埋もれてしまうわ…』と言っていたけど、

それだけ買ってしまう魅力があるのですね、スタンプって目

講師仲間のAちゃんが『kamoちゃんは多分はまるだろうけど、スタンプにはまると大変だよ~ウヒヒ 』と予言された通りになっているえっ汗


という事で、そのうちワークショップにスタンプが組み込まれるのが確実になってまいりました~^^