今後のワークショップのネタを考え中…
昨年はショップでのワークショップ内容が手探り(何せ、未体験ゾーン)だったので、上手く『香り』に繋げられなかったのが反省点
今年は上手に『香り』とクラフトを繋げられたらいいな~と思っております![]()
そこで、Baldwinの『フレグランスオイル』を今後のワークショップに取り入れようと、妄想中…
さらに『ドライハーブ』も取り入れようと、アレコレ考えていたら何だかまとまらなくなってしまいました(笑)
オリジナリティを出すために、『頑張らなくちゃ!』と張り切りすぎてもうまくいきませんね^^;
しばらくは、勉強しながらサンプルを作る日々になりそうです





