kamoの研究室 -25ページ目

kamoの研究室

      

今後のワークショップのネタを考え中…


昨年はショップでのワークショップ内容が手探り(何せ、未体験ゾーン)だったので、上手く『香り』に繋げられなかったのが反省点ダメ

今年は上手に『香り』とクラフトを繋げられたらいいな~と思っておりますアップ


そこで、Baldwinの『フレグランスオイル』を今後のワークショップに取り入れようと、妄想中…

さらに『ドライハーブ』も取り入れようと、アレコレ考えていたら何だかまとまらなくなってしまいました(笑)


オリジナリティを出すために、『頑張らなくちゃ!』と張り切りすぎてもうまくいきませんね^^;

しばらくは、勉強しながらサンプルを作る日々になりそうですカモミール





また買い物してしまったにひひ



バジルペーパー100枚はっぱ
コストコに行くと安いから、材料を見つけるとつい買っちゃうんだよねアップ

これを使って、これからのワークショップ用のサンプルを作ろうと思ったんだけど、果たして使いきれるだろうか(^_^;)

…何とか、使いこなしたいです(笑)



Android携帯からの投稿

皆様、明けましておめでとうございます花

今年もよろしくお願い致します^^


本日、自由が丘の『ポートロワ』 さんでBaldwinインストラクターの新年会があり参加してきました

皆さん、それぞれ目標をもっており頑張っている素敵な方ばかりkirakria*

自分のズボラさを反省しつつ、『よし、私も頑張ろう!』と1年のスタートを切る素晴らしい一日になりましたふたば


ポートロワさんで頂いたお料理は凄くおいしくて、盛り上がって話していても料理を食べ始めると皆無言になって夢中で食べていました(笑

その時の画像は、また改めてUPしますねアップ


1月のショップでのワークショップ内容と申し込み先が『east side tokyo』さんのHPにUPされたので、上部メッセージボード欄にリンクを追加しました手紙

ワークショップのお申し込みはリンク先のお申し込みフォーム、ショップへの電話、もしくは右側に設置した「BlogMail」よりお願いしますアメーバ

『ショップでの日程だと参加できない~あせる』という方は、出張講座もやっているのでお気軽にお問い合わせくださいね手紙


では今年も頑張っていきましょう!^^