kamoの研究室 -14ページ目

kamoの研究室

      

GWは家族(というか、一族(笑))で、横谷温泉へ行ってきました走る人



諏訪湖では、足湯も楽しみ…


旅館周辺を散策して、基準がよくわからない看板を発見したり(笑)



「温泉でのんびり~」という訳にはいかず、甥っ子姪っ子と我が子5人の子供に囲まれ、テンヤワンヤという感じでしたが…楽しく過ごしてきましたよにひひ


さて、頭を切り替えてプチアロマ教室のテキスト作りと、ワークショップのサンプル提出とやる事がてんこ盛りなのですが、イマイチ頭が働いておりません(笑)


今週中には終わらせたいんだけどな~あせる


とりあえず、本日はアロマトリートメントのスクールなので、張り切って行ってきます!



頑張って漕いだ(*_*;




疲れた…
でも、楽しい!

白鳥号に乗ったのは、何年振りかなぁ(・∀・)

Android携帯からの投稿

ホビーショーが終わり疲れが出たのか、アトピーの炎症が続いております叫び


うう~ん、ムズムズするぅあせる


それでも乾燥して痒いところに、コンフリーオイルで作ったクリームを塗ると痒みが収まるんですよビン



ですが


やはり、痒みの原因は最近の暴飲暴食にあるのは間違いない!(笑)


特に、甘い物、菓子パンはテキメンにアトピーが酷くなりますね(私の場合はですよ)

ここのところ、息子と一緒にお菓子やパンをモグモグ…夜寝る前に、お茶と一緒にモグモグ…ティー

マッサージの勉強で気力体力を使っているので、疲れからか甘いお菓子が非常においしく感じるのですよにひひ


GWの旅行から帰ってきたら、食生活を管理するようにするつもりですガクリ

…旅行の時は、おいしいものを皆と一緒に気にせずに食べたいですしね


それにしても、この痒みと引き換えにしないと甘いものを楽しめないとは…恨めしい体質です、ホントDASH!