GWは家族(というか、一族(笑))で、横谷温泉へ行ってきました![]()
諏訪湖では、足湯も楽しみ…
旅館周辺を散策して、基準がよくわからない看板を発見したり(笑)
「温泉でのんびり~」という訳にはいかず、甥っ子姪っ子と我が子5人の子供に囲まれ、テンヤワンヤという感じでしたが…楽しく過ごしてきましたよ![]()
さて、頭を切り替えてプチアロマ教室のテキスト作りと、ワークショップのサンプル提出とやる事がてんこ盛りなのですが、イマイチ頭が働いておりません(笑)
今週中には終わらせたいんだけどな~![]()
とりあえず、本日はアロマトリートメントのスクールなので、張り切って行ってきます!





