忙しいけど | kamoの研究室

kamoの研究室

      

またサボってしまいました、ブログ更新を…


いや、言い訳をすると息子の学校行事やら友人の新築祝いやら、アロマの外部講座やらでバタバタしていたのです汗

やりたい事がいっぱいあるのに時間が足りな~いw


さて、今週末は個人でアロマ講座を依頼してくれているMさん宅へお邪魔する予定です

いつも美味しいものを作ってくれて、ご馳走になってばっかり…申し訳ないです、そしてありがとうございます^^

Mさんのお宅へお邪魔すると、つい楽しくて長居してしまいます音譜

「いつも楽しみにしているの^^」とおっしゃってくださるのですが、私はそれ以上に楽しみにしていたりしますラブラブ

現在、頑張って次回の資料を用意しているところですw


そして、イントラコース受講中の北海道の生徒さん、Aさんから初のレポートが届きました~

クラフトのレポートは手がかかりますが、自分の作り方を反芻して尚且つ客観的に見れるいい機会なので、今後もマイペースで頑張ってほしいです^^

日々作っていると、20件のケーススタディなんてあっとういう間ですよ!


そして、私事ですがうれしいニュースが1つ音譜

先週、忙しく過ごしていたところに、姉の『ネイル検定1級』合格の知らせがきました!

身内が言うのも何ですが、姉は努力家でして…3級、2級、1級をすべて1発で合格とはスバラシイアップ

しかも、4人の子供を育てて、仕事をしながらw

実母・子供たち・旦那様の協力あってこそでしょうけど、それ以上に本人の努力が凄いと思います

よく頑張った~、エライ!!おめでとう!!ケーキ

私も彼女を見習って、もっと勉強しないとなぁ


そして、季節的に乾燥するからか、先月から友人達の『冬用クリーム』『冬用石鹸』の作成依頼が殺到しておりまして…

石鹸はある程度作ってあったものの、クリームは鮮度が気になるので頼まれてから作るようにしているのですビン

そうだ!姉とその友人にもハンド&ネイルバームを頼まれていたんだった…

またイギリスに材料を注文をしなければあせる


家のDIYも進めたいのですが、なかなか思うようにはいかないですねw

でも無理をせず、日々マイペースで頑張っていこうと思います^^