先日納品させて頂きました、名刺のご紹介です。

 

磯貝由香さんです。

 

以前、チラシも制作させて頂いたことがあります。

 

実は、去年の年末に家が完成し、今年に入って引っ越した時に

由香さんが作っているオルゴナイトをお守りのように飾りたいということで

オーダーで頼んだんですね。

 

 

綺麗♪

 

 

その時に名刺を頼もうと思っていたということで

ご依頼頂きました。

 

 

由香さんのイメージをお聞きし、由香さんの送ってくださる

オルゴナイトの写真に癒されながらの制作でした。

 

それがこちらです。

 

 

今回お任せ頂いて、私の中の由香さんのイメージで作らせて頂いたのですが

喜んで頂けました。

ありがとうございます。

 

由香さんのオルゴナイト素敵な作品たくさんあります。

ネットショップもありますので、ぜひのぞいてみてください。

 

 

磯貝由香さんのブログ

https://ameblo.jp/yunika8448/

Instagram

https://www.instagram.com/hikari_yunika/

ネットショップ

https://komorebi-yunika.stores.jp/

 

 

 

名刺についてはこちらからご覧ください

 

 

 

 

ログハウスを建てることになりました!

見てねー!!

https://ameblo.jp/mamekotori-log

吉中さおりのメニュー

チェックピンク提供中のメニュー一覧
ハートブログカスタマイズ ハートホームページ制作(wix制作代行やってます) ハートブログレッスン ハートチラシ・名刺制作

メールブログカスタマイズ・ホームページ制作・チラシ名刺のお問い合せ

facebook facebookお友達申請大歓迎です。 コチラ 吉中さおり