先日納品させて頂きました、名刺のご紹介です。


広島のさかもとなつこさんからのご紹介で、名刺の制作をさせて頂きました。

子育てコミュニケーション上達コーチの熊崎美代子さんです。

 

熊崎美代子さん

 

 

今回の名刺の中にもありますが

親も子も自分をもっと好きになる子育て

アンガーマネジメントやマザーズコーチング

その他にもMama Cafeというカフェスタイル勉強会もされているそうです。

 

 

まず打ち合わせをさせてもらったのですが、とてもホンワカしたお話しやすい印象でした。

ブログを読ませて頂くと、熊崎さん自身も悩んでいる時期があったと書いてありました。

そこで、発達科学分野、児童心理分野、NLP、コーチング、ペアレントトレーニングなど

学ばれたそうです。

 

大人もそうだけど、子どもも一人一人違う個性がありますよね。

熊崎さんはそれぞれの親子に合ったコミュニケーション方法を一緒に見つけるサポートをされています。

素敵ですよね。

 

 

今回、そのお手伝いとなります名刺を制作させて頂きました。

 

 

ご感想いただきました!

 

名刺、たった今届きました!
実物、すごく素敵です!ありがとうございます。
ママ友にも配りまくります!
どんなことをしているのか、説明しやすくなります!

 

 

熊崎さん

ありがとうございました。

 

 

名刺についてはこちらからご覧ください

 

 

 

 

ログハウスを建てることになりました!

見てねー!!

https://ameblo.jp/mamekotori-log

 

吉中さおりのメニュー

チェックピンク提供中のメニュー一覧
ハートブログカスタマイズ ハートホームページ制作(wix制作代行やってます) ハートブログレッスン ハートチラシ・名刺制作

メールブログカスタマイズ・ホームページ制作・チラシ名刺のお問い合せ

facebook facebookお友達申請大歓迎です。 コチラ 吉中さおり