編み編み会レインボー部(25回目) | ちょうちょとおはな

ちょうちょとおはな

お空に旅立った小さい赤ちゃんを抱っこするための
ゆりかごを編み、病院へ無償でお渡ししています。
ちょうちょうとおはなの代表はなママのブログです。

先週末はレインボー部の編み編み会でした!
 

4人という大人数で行いました♪

 

夜会なのと年度末で皆さんお疲れなので時間は短め照れ

 

来年度の予定や4月に入ったら愛知の病院へゆりかごを送るために今あるゆりかごを送っていただくお願いをしました。

今週と来週くらいにゆりかごが届くはず!

副代表とラッピングがんばります爆  笑

 
編み編み会ではSSサイズのゆりかごを編みました。
次の日にハートを仕上げましたラブ
 
画像はありませんが、ピンク系のSSサイズのゆりかごのセットも編みました。
 
ゆりかごの数は揃ったので!ラッピングするのみ!!
 
 
今年度のちょうちょとおはなの活動は終了いたしました。
皆さまの陰で今年度も無事に活動を終わることが出来ました。ありがとうございました。
来年度も皆様のお力を借りながらしっかりと活動が出来ればと思っております。
これからも、ちょうちょとおはなをよろしくお願いいたします。
 
はなママ
 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

小さな赤ちゃんを抱っこするためのゆりかごを編んでいるボランティア団体「ちょうちょとおはな」です。

ゆりかごは無償で病院へ提供しています。

病院のスタッフの方でご興味のある方はHPのお問い合わせから連絡をいただけたら幸いです。

 

↓ちょうちょとおはなのHP↓

 

 

 

こちらのブログは ちょうちょうとおはな のお知らせや活動の報告を書いていますが・・・

たまに代表を務める はなママ の つぶやき になっております。

ご了承いただけたらと思います。

ちょうちょうとおはな って何?と思われた方はこちらのリンクをお読み下さい。

はじめまして、ちょうちょうとおはなです。2019.5.3

ゆりかごを編み始めたお話し

ちょうちょうとおはな 名前のお話し

はなママの自己紹介

編み編み隊のなり方

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺