5月22日のお知らせです!(5月20日に追記しました。) | ちょうちょとおはな

ちょうちょとおはな

お空に旅立った小さい赤ちゃんを抱っこするための
ゆりかごを編み、病院へ無償でお渡ししています。
ちょうちょうとおはなの代表はなママのブログです。

 

 

ちょうちょとおはな 2周年記念のイベント

 

YouTubeライブの詳しい内容をお知らせさせて頂きます。

 

 

第1部(1時間)

1,2人の自己紹介

2,ちょうちょとおはな 2年間の歩み

~ちえみさんに質問をしていただきながら、この2年を振り返ります。~

 

休憩5分くらい

 

第2部(1時間)

1,編み編み隊になる方法

2,応援費込ドリンクホルダーの申し込み方法 今回は中止させていただきます…。

3,ゆりかごの病院での取り入れ方

~ちえみさんが働いていた病院での体験を交えて~

 

こんな感じになりました!!

 

当日はちえみさんのInstagramからインスタライブをしていただく予定です!

 

ちえみさんのブログ

 

宜しくお願い致します。

 

YouTubeライブ後に説明欄に目次を作る予定なので、アーカイブでは見たいところをすぐに見れると思います♪