応援費込みのドリンクホルダーを中止します! | ちょうちょとおはな

ちょうちょとおはな

お空に旅立った小さい赤ちゃんを抱っこするための
ゆりかごを編み、病院へ無償でお渡ししています。
ちょうちょうとおはなの代表はなママのブログです。

 

 

Instagramでお知らせしたように

 

応援費込のドリンクホルダーの販売をやめることにしました。

 
 
理由はここには書かずに私の胸にしまっておきます。(あらやだ意味深ね)
 
公には準備不足です。
 
疑問なのですが、Instagramのストーリーズ投稿で
自分をメンションするって意味あるのかなぁ~と
可愛いので張り付けてしまいましたが…。
 
コトコトコトコト
 
おぉ!今調べてみたら、相手に知らせる機能なのですね。
 
あらやだ!!おばちゃんなので…許してください。
 
次回から気をつけます。
 
ドリンクホルダーですが、アイディアは良いのでいつか応援費込企画でお分け出来たら良いなぁと思っています!!
 
これからも使い続けて、1年ぐらい使って耐久性を確かめたいと思います!!
 
 
 
いよいよ!明後日です。
 
たくさんの方が見てくださると良いなぁ~。
 
おっと、天使ちゃんたち、落ち着いて応援してくださいね。