やっぱり怖気づいてしまうよね~ | ちょうちょとおはな

ちょうちょとおはな

お空に旅立った小さい赤ちゃんを抱っこするための
ゆりかごを編み、病院へ無償でお渡ししています。
ちょうちょうとおはなの代表はなママのブログです。

YouTubeライブまで

 

 

あと4日

 

今までワクワクしていたのに…ショボーン

 

今はというと怖くなってやる自信がなくなってますガーン

 

まっ、これは私にとっては平常運転爆  笑

 

直前に嫌になる。

 

どんなに楽しいことでもね。

 

楽しみにしていることでもね。

 

直前で怖くなる。

 

 

寄付付きドリンクホルダーも

 

誰もいらないとなったら悲しいなぁ…仕方がないけど…

 

と、かなり後ろ向き

 

リモート編み編み会メンバーにお披露目した時なんて

 

1つも売れないのが当たり前というか、売れないかも~あははっなんて思っていたのにね。

 

もう少し落ちてから復活するかも?

 

仕事場で驚くことが起こって、嫌な気持ちにお互いなったけど

 

投げやりに対応せずに

 

私の心をまず落ち着かせようと

 

慌てず騒がずしていたら

 

まぁ良い方向に行きました照れ

 

そうなるためには、一度毒を吐くニヤリ

 

愚痴を吐ける人の存在が有難いおねがい

 

吐いたら吐きっぱなしじゃなくて

 

何故か吐くと解決法が思いついたりします。

 

不思議ね口笛

 

なので、ここで思いっきり恐怖心を吐き出します!!

 

 

なんで2周年記念のイベントなんてやろうと思っちゃったんだろう。

ちえみさんに声をかけちゃったことも絶対迷惑だった。

ZOOMで繋がってYouTubeライブだなんて、誰も見てくれないよ。

緊張して何も話せなくかもしれない。

見てる人がつまらなくて途中で見るのやめちゃうかも。

ドリンクホルダーなんて誰も欲しくない。

 

こんなもんかな

 

吐き忘れはないかしら?

 

見た目がボーっとしてるので

 

なぜか余裕しゃくしゃくでやってのけちゃうとみられがちな私です。

 

ただボーっとしてるだけなのにショボーン

 

慌ててても慌ててるように見えない時もあるそうよ。

 

さっ、恐怖心を吐き出したので、心に隙間が出来ました。

 

あとはそこに力が湧いてくるの待つのみ!

 

待つのみ!!

 

明日は、YouTubeライブのお品書きを書かせていただきます!!

 

 

ひゃっほ~い爆  笑