ライブ告知だ! | koba-yang blog.

koba-yang blog.

CRACKS & RABBITSのkoba-yangです。ライブの写真などできる限りアップしていきます。よろしくお願いします。

12.04.29 sun
koba-yang solo at ノライヌcafe

w//あきらめボーイたち/ゲリラズ
噂のメロンちゃんが出演で話題のゲリラズと、3/11ノライヌでは個性的なパフォーマンスを披露してくれたあきらめボーイたち。
koba-yangもソロレコーディングも終えて、ますますがんばります!

12.04.30 mon
CRACKS & RABBITS at 渋谷屋根裏
「boobeam!!」

w//キヨステ/ameiro/o,a櫻壮一郎(f,BellBoy)
open 18:15 start 18:45  adv¥2000 door¥2300
久しぶりの渋谷屋根裏。この日はヨーロッパから中村大が帰ってきます!

尚、渋谷屋根裏はCRACKS & RABBITS見に来た、で前売り扱いしてもらえるように手配しておきます。


久しぶりの更新となってしまいました。
25日にまたちゃんと二人で4時間スタジオに篭ってソロ音源8曲録りました。
手違いがあってまだ僕は聴けてませんが、なかなかいい音が取れたような感触です。
まだまだ音作ったりジャケット作ったりですが、近々大売出ししますのでしばしお待ちを。

しかしここんとこ、雨に降られっぱなし。
明後日ノライヌは晴れるとの予報。ほんまやろなあ~
炬燵出すぞ~!

皆様、ライブ会場でお会いしましょうね!