4月の終わり・・・ | koba-yang blog.

koba-yang blog.

CRACKS & RABBITSのkoba-yangです。ライブの写真などできる限りアップしていきます。よろしくお願いします。

4月の終わり、ノライヌcafe、渋谷屋根裏でお会いできた皆さん、ほんとにありがとうございました。

ノライヌcafeでは、あきらめボーイたち、そしてきっさん率いるゲリラズ、どちらも持ち味思いっきり出してていい演奏。
僕も調子に乗ってアンコール3回くらいもらって楽しかったです。
この日も密かに課題を持ってライブに挑んだのですが、まずまず出来たかな。まだまだやけどね~

そして渋谷屋根裏。
どんだけ久しぶりやってんやろ?何年?そんなことはないか。
でもスタッフさんたち皆さん僕らのこと覚えてくれてて嬉しかったよ。
この日はヨーロッパから朝10時に帰国したての大も時差ぼけ全然無しの演奏、再開って感じ、楽しかったな。
次へいくのだ次へ。そう。
渋谷屋根裏、次回もさくっと決まっていい感じ。
また渋谷で定期的にライブ出来そうだ。

ライブ予定更新したのでチェックしてくださいね。
結構いっぱい入ってきてますね。ありがたい。


・・・しかしこの雨、紀伊半島辺りでは避難勧告が出たところもあるとか。
GWもその辺りじゃ台無しだよな、きっと。
お見舞い申し上げたいです。大好きな土地なんだ、俺にとって。

次は15日渋谷・7thFloorにてCRACKS & RABBITS。
ギャルバンと対バンって話。
よ~し!ぶっとばすぞ~!