高円寺~荻窪~高円寺ツアー終了。。。 | koba-yang blog.

koba-yang blog.

CRACKS & RABBITSのkoba-yangです。ライブの写真などできる限りアップしていきます。よろしくお願いします。

お会いできた皆さん、呼んでくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました。
久しぶりに真太郎と二人向き合って、ってのはやはり楽しかったです。
以前二人でやってた頃とは全くちがう感覚を持って演奏していました。
だって無茶苦茶するんやもん、またちゃん。
ほんま面白かった。

中村大が今年はツアーが結構忙しく入っていて、二人で演奏することも多くなりそう。
ここんとこ来るオファーが大が居ないときに集中してるんだよなあ・・・なんでじゃ・・・

CRACKS & RABBITS、次のライブは4/30月曜日渋谷屋根裏。中村大帰国一発目ですよ!
テロとか無かったら絶対間に合います言うてたからまず大丈夫でしょう。
多分今頃トリノでカサゴとか海老のなんかしたやつとか食ってるんかな・・・美味いもん食っててほしいなあ・・・またえぐくなって帰ってくることを待ってます!

そうだ、館長!昨日「cry cry」やってんで~もう向こう10年はやらへんで~!