宇治にて… | koba-yang blog.

koba-yang blog.

CRACKS & RABBITSのkoba-yangです。ライブの写真などできる限りアップしていきます。よろしくお願いします。

眠い~
数時間後には起きる段取り。
テレビって久しぶり、ほんまつまらんなあ~こんなやったっけか。
不自由をあえてiPhoneから投稿、馬鹿のように応援するのだ、正解かどうかは知らんけど。
はぁ~なんのこっちゃですわなぁ~
しかし楽しい京都滞在でした。
しんしんが以前送りつけて来たメールが名文、やってやりますと。
やってやりましょうず。
明日からまた東京、揺れないように言っておいてもらっていいですか?