あれからもう一年・・・ | koba-yang blog.

koba-yang blog.

CRACKS & RABBITSのkoba-yangです。ライブの写真などできる限りアップしていきます。よろしくお願いします。

ノライヌcafe 
3・11チャリティーライブ
<日時>3月11日(日)14:00~22:00ごろまで
<CHARGE>FREE(投げ銭)


<出演>東行/コウヘイフジノ/あきらめボーイたち/ダブルマンダラ/ドン珍否島Trippers/川畑サトシ/メリー☆チャン/KIKORI/弱者同盟/TentShow/岩井シゲヨシ/中村大/トシ・ザ・グルーヴ/深尾公章/五錦雄互/星野谷久子/矢野間健&Take-Woo/山口敦子/村尾修一朗/たたずみ/半々Peko/Chihana/たかはしまりす/スーマー/koba-yang×川本真太郎(敬称略・ほぼ出演順)

・・・ノライヌcafeより・・・
フリーライブです。
投げ銭箱をご用意いたします。
投げ銭で入れて頂いたお金すべてにこの日のノライヌcafeの売り上げの一部を加え、東日本大震災または原発の被害にあっている方々に確実にお届けしたく思っております。
(現在、兼ねてより活動されている石巻のライブハウス『La Strada(ラ・ストラーダ)』さんにお預け出来るよう手配中です。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8時間の長丁場、僕はずーっとPAやってます。
少しでも、覗いていってください。
すごいメンツですから。
間違いなしです!

お待ちしております!