Ooh La La ~~~ | koba-yang blog.

koba-yang blog.

CRACKS & RABBITSのkoba-yangです。ライブの写真などできる限りアップしていきます。よろしくお願いします。

本日はOoh La Laにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

移転後初めてのライブでした。
ちょっと勝手が違う感じはありましたが、目一杯やりました。

セットリストは以下

散歩
まわれ右
絵はがき
イレモノ
オトシモノ
帰り道
ナマケモノ
カラー
ラブソング

e;誕生日
 夜が終わりかけたら

ひな祭りイベントで僕ら以外はギャルバン3つ、パンキーなサウンドで楽しませていただきました。

Ooh La La、またライブ決まってきそうです。
乞うご期待!
(早く発表したいな~)