占星術カウンセラーくりこです。

 

 

 

 

 

 

今日は私のお得意分野。笑


 

 

 

 

 TODAY'S
 
「土星」について

 


お送りします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近新たな気付きが

ありましたので

 

アップデートします











訳も分からないけど

 

 


苦しいな
息苦しいな





「忍耐」

 

「課題」

 

「我慢」


「重圧」


ってワードを聞くと


文字を見ると




無意識に反応する方















それはもしかすると


「土星」の影響かもしれません

 

 

 

 

 

 


加えて


山羊座♑の天体を

多く持たれている方

当てはまるでしょう









今日のブログを読むことで


今起こってることの理由が

分かるかもしれませんよ








例えば
肩こりに酷く悩んでいたときに

 


「これは生まれ持った猫背が

影響していますね」って

 

誰かに教えてもらえたら

よくないですか?

 

 

 

 

 

 


得体の知れないものの痛みよりも
理由が分かる痛みの方が

 

 

 

対処法はあります










猫背をすぐに治すことは

出来ないかもしれないけど

 

 


「自分は猫背なんだ」

と自覚することで

 

 

姿勢を改めるきっかけとなったり
腹筋を鍛えることで

 

 

楽になることも

あるかもしれないですよね








それと同じように

 


 

 

 

自分のホロスコープを知ることは

 

 

自分の心の姿勢や癖が

分かるということ

 

 


 

 

 







それって凄いですよね


知りたくないですか?

 

 





少しでも

苦しい思いを減らしたい方にも


よりよい毎日を送りたい!

という方にも

 

 


今日も私の心の内を書き記します









 

 

 

 

 土星について

 

 

 

 


私は元々生まれ持って


月星座土星

90度(スクエア)アスペクト

があります

 

 

 


これはおすすめ出来ない

アスペクトです





それは過去のブログに書いております。


 

 

 






それがですね

 

 

 


今、運行中の土星魚座

私の月星座の魚座

 

 

 

 

ピッタリとマークをしています。








そして、太陽の蟹座にも

トラインのアスペクト

取っています。

 

 

 

 

 

 

 

 


つまり私は現在

 


太陽星座にも月星座にも
土星がアスペクトを取っている

 

 

 ので

 






土星をめちゃめちゃ感じている

 

ということです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これも貴重な体験です


いろいろ味わって思うこと




 

 

    

 

土星は言い換えると

 


【3歩進んで2歩下がる】

 

 

 




なのではないかと








進んだ!


成長した!


改善した!

 

 

 

 


と思いきや






「ピピー!!
戻りなさい!!」
と笛を鳴らされているような






3歩進んで2歩下がる












戻っているけれど

 

 


それでも

1歩は進んでいるし



戻っているけど

 

 


3歩進めたなら凄いこと

 

 


2歩戻ることも必要なこと














まさに土星は

 

【修正】の星







苦しいけど
ありがたく感じる

 


努力する






全体を総じてみると


1歩進んでるだけではなくて
物事は5歩

動いているんですよね







動きが無くては
人は成長しません












私においてはこれのおかげで


トレーナーズトレーニングで

合格を貰えたといっても

 

過言ではないです

 

 

 

 

 


他にもたくさん
土星先生に笛を吹かれてきました!






「忍耐」

 

「課題」

 

「我慢」


「重圧」

 

 

 


重いかもしれないけど


意味のないことってないはず









きっと今の私に必要なこと

 


きっと今のあなたに必要なこと










歯を食いしばった先に

見える光もあります

 

 

 

 

 


でも、訳も分からないと

苦しいですよね

 

 

 

 



ホロスコープはそれが

 

 

地図のように

明確に書いてあります













土星とアスペクトを取っている人の

救いとなれば

 

 


山羊座を多く持っている方の
励みとなれば

 

 


前を向けるきっかけとなれば
嬉しいです












今日も読んで下さり
見て下さり
ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

by占星術カウンセラーくりこ