占星術カウンセラーくりこです。

 

 

 

 

 

 

 

私は今

NLPトレーナーの資格を

取るべくして




「トレーナーズトレーニング」の門

くぐっております










この門、入ってみたら

ビックリ驚き


かなりの鉄壁でした










 私の家の門は

 

「シルバニア」

と感じるほどです爆笑





努力と強い意志を持つことが

今の私には必要なことです

 

 

 

 

 



しばらくは学びの日々です
受験生です





なので

やるべきことはやります

 

 

 

 

 

 



やれることもやれるだけ

がんばるって決めました









そして、恵まれていることに



まこねえさんのもとで

同じ志を持って

一緒に参加している仲間が

ふたりもいます✨ニコニコ

 

 

 

 

 



信頼していますし

尊敬しているふたりです



そしてまこねえさん

応援してくれていますニコニコ







何よりも
ありがたいことです








そしてトレーナーズトレーニングで

出逢った沢山の方々




積極的で

勉強熱心な方ばかりです







週末に勉強会を

開催するとのことで


都内へ行ってきました











水道橋で
午後からだったので
少し早めに家を出て






水道橋の隣の駅の
飯田橋にある

 

「東京大神宮」

 

にいってきました













 初めていったのは
23歳の頃

 

 

 



恋愛に悩んでいたときです。笑

 

 

 

 

 

 

 


その当時の恋愛が

 

苦しくて


答えがほしくて

 

 

 



友達から

「縁結び」「恋愛」

有名な神社だよ


と教えてもらって
行ったんです。笑









行ってみたら神社には

 

参拝にきている
女子たち、女性たちが

 

すっごく多かったことを

今でも鮮明に覚えています 







あのとき引いた

おみくじには




 

 

今の恋愛は諦めなさい


辛くて苦しいけど
その人はやめなさい


その先には

必ずふさわしい人が現れます




 って書いてあって
(今思うと、「私の恋愛事情知ってる?」

ってくらいに詳細なおみくじですよねうさぎ笑)






その文字を見たとき





その通り!!

 



心のなかの靄が

サーって消えたんですよね









 「やめよう」

って元々は分かっていて

決めていて




その背中を押してもらえて
覚悟を決められたんですよね







 結局そのときの恋愛をやめて
靄が去ったあと


それから数か月して

今の旦那さんに出逢ったのですスター









それからというもの
仕事や用事で
近くにいくときは

 「東京大神宮」

お礼参りをすることにしているんです




 

 お気に入りのゲゲゲの鬼太郎の御朱印帳🧡









 あのときは

ありがとうございました



いつも見守ってくださり

ありがとうございます



これからも

見守っていただけると幸いです



 と。










そこから勉強会の会場まで

歩いて15分くらい






新日本プロレスのショップがあったり





写真撮っちゃうミーハーな私昇天



きれいな木があったり









 勉強会では知識が深まったし
優しい人たちばかりで




率直に




『感謝』の気持ちで

いっぱいになった

 

Good & Newな一日でした














 悩むことや苦しいことがあるとき


靄のなかにいるとき

 

 

 

 


目の前が見えなくて


手探りをしたり


地図を探したり





答えを求めることもありますよね







 神頼みしたいときもありますよね
(あの頃の私ですね。笑)











ホロスコープが

今のあなたを

救ってくれるかもしれません








私が救われたように 
強くなれたように










 これからも

ホロスコープや心理のこと
発信していきますので

読みにきてくださいねニコニコ

 

 

 


カウンセリングを始めたときには

お申し込みくださいねニコニコ🧡

 

 

 

 

 

 



 今日も読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

by占星術カウンセラーくりこ