整体に行く(私の体調維持の秘訣とは?) | キラリヒーリング・クラブアップル☆mayuのブログ
おはようございます。


今日は私が通ってる
不思議な統合医療の先生のお話を…



私はだいたい月イチくらいで通っておりまして、
先生は少し変わり者かなぁと思います(笑)




スピリチュアルな要素も含みつつ、
生粋の科学者って感じで
身体の全体像がスケルトンで視えてるの?って
本当に毎回不思議です。




でもしっかりレントゲンやエコーなど、
検査も怠りません。



何もないと言う事を
証明する事も必要なんだとか。




だから暴飲暴食は見破られますから、
病院に行く少し前から緊張し
私もイソイソと身体を整え出す訳です。
(なんでやぁ〜)




先生は通常の西洋医学的な診断はもちろん
その中で薬が必要だったら処方するし、
サプリメントが必要な方も居るし、
GKO(癌急速温熱療法)と言う
がん治療もされてます。




そして保険外治療として
整体のような施術を受けます。




その時に髪の毛のチェックもされてるようで、
私は「多くて羨ましい」と言われます(笑)





先生は髪の毛は短くしてはダメと言います。
何でも色んな感覚が鈍るようで、
ロングヘアーが良いんだとか。




なので毎度、通院時はラフ〜な格好で
フラ〜っと電車に乗込みますー。
(もちろん着替えをする事も出来ます)






先日は病院のスタッフの方と
病院もご縁だよね。っと話してました。



ホント!!
自ら動いたり、問題を誰かに話したりしないと
頂けないのがご縁やと思ってます。


いつも先生から、電磁波カットのグッズやら、
調味料なんかの事もイロイロ教えて貰ってます。


*****


予約はいつも友人と一緒に取って
帰りはランチを楽しんで、
それぞれ先生に何て言われたか?(笑)とか
お喋りして帰ると言うルーティンです。



この日はネパールランチ。
ご飯はインドのお米
バスマティライスに変更してもらってます♡
めちゃ美味しいです♡

北浜のネパール料理↓





*****


■LINE@発信しています■

 

カードからのメッセージ、

アロマや日々のライフ情報などお送りする

Crab Apple からのメッセージ。

 

下記リンクをクリックするか、

LINE、LINE@から"@dlf3700j"をID(@マーク含む)で検索して

友だちに追加してくださいネ↓

https://line.me/R/ti/p/%40dlf3700j

 

上手く行かない時はアプリからでなく、

Safariなどブラウザから追加してみて下さい。

 

■CrabAppleサロン*HP■

https://crabapple.amebaownd.com/

 

 

■Anubis&JJ 保護ワンニャンブログ開設しました■

https://ameblo.jp/anubis-jj/

 

 

■私の愛用グッズやワンニャングッズ購入先はコチラ↓■

image

 

 

 


   
 
image  記事を書いた人  mayu(山田眞由子)
■ CrabAppleサロン主宰 
■AEAJ認定アロマセラピーインストラクター 
■チャネラー 
ニールズヤードでアロマセラピーを基礎から学び、
亡くなった母ともう1度話たくてチャネリングの世界に飛び込む。
そんな経験を得て、誰かの為になる事で能力を使いたいと日々奮闘中。
プライベートは家族・犬・猫と気ままに暮らす日々。