私の電磁波対策 | キラリヒーリング・クラブアップル☆mayuのブログ
 
 
 
こんにちは~
家の固定電話が壊れましてやっと買い換えました!
 
 
何気なく選んだんですが、
スイスのブランドで電磁波65%カット。
通話中の電磁波が最も低い
A++ランクを取得しているそうです。
 

 
固定電話はコードレスの子機より親機の方が
電磁波が高いみたいです。

 
 
近頃、固定電話ってあまり使わないですが、
無いとまだちょっと困ります(笑)
今回の電話はFAXも便利な機能もないけど、
とってもシンプルで気に入ってます♡

 
 

 

 
 
 

★★★★★
 
 
電気・電磁波って注意したいものではあるけど、
昨年の台風で停電になった時、
驚くほど電気に頼って生活してるんだな~と
改めて電気の有難さに気付いたのです。
 
 
そんな中、私が考える・・・
あくまで私が考える(笑)
対策をブログに書いてみますね。
 
 
まず電話機のようにシンプル家電(炊飯器)を
探していると出逢ったのはこの炊飯器↓
 
 
image
 
 
台湾製の電鍋。
こちらはIHとか付いてないのでシンプルな
電磁波対策。
 
 
ドライヤー。
今も電磁波カットのドライヤーは持ってるけど、
重いんです~~。 

 
コチラは気になってるゼンケンのドライヤー↓
Panasonicのドライヤー位の大きさかしら?

 
 


このように探せば家電も
身体に優しい物もありますね。
 
 
あと、私が試して身体がラクになったな~と思うのは
コットンの敷物、韓国製のイブルです↓
(私は近所にあるコリアンタウンで購入)

 
 
 
 


電磁波と化繊って静電気も起きやすいから、
天然素材の物を取り入れるだけで
少しラクになるかもしれません~。

 
 
グリーンやお花との共存も気持ちイイ♡
(有害物質をとってくれてる)


 

 
image
 
 
 
あと!ミネラルを取った方が良いと教えてもらって
その時、家にあったマグネシウム&カルシウムを摂った所、電磁波にはどうなのか分かりませんが、
私にとってはこれがとても良くてね。


電車も落ち着いて乗れるようになって、
気持ちがすごく落ち着いて来たんですよね。



マグネシウムは便秘に良いから、
体内の滞電にも良いんだろうな〜。

 
 
トンプソン真理子さんの記事を読んで、
今回初めて注文してみたサプリメント↓

 
マグネシウムとカルシウムは相互依存と言う 
持ちつ持たれつの関係で、
「双子のミネラル」と呼ばれているそうで
1対1のバランスがいいそうです。
 

トンプソン真理子さんの記事↓
(とても勉強になりました!)
 
 
 
 
アイハーブでご注文時に
紹介コードを入れると割引してくれます。
良かったらお使いください→AYU800

 
また試したらお伝えしますね。
 
 
しかし、
サプリメントも取り過ぎないように注意ですね。
 

 
PCやスマホを見過ぎないように注意したり、
使ってない電気をこまめに消したり、
出来る事、ちょっとした事・環境を整えるだけで、
かなり変わって来るように思いました。




そして一番大切な事は、
心地イイとか、笑い🤣ですよね。
きっと♡♡
 

 
※今日ご紹介した購入先はコチラにまとめています。
良かったら参考までに・・・↓
 
 
 
 
 *****


■LINE@発信しています■

 

カードからのメッセージ、

アロマや日々のライフ情報などお送りする

Crab Apple からのメッセージ。

 

下記リンクをクリックするか、

LINE、LINE@から"@dlf3700j"をID(@マーク含む)で検索して

友だちに追加してくださいネ↓

https://line.me/R/ti/p/%40dlf3700j

 

上手く行かない時はアプリからでなく、

Safariなどブラウザから追加してみて下さい。

 

■CrabAppleサロン*HP■

https://crabapple.amebaownd.com/

 

 

■Anubis&JJ 保護ワンニャンブログ開設しました■

https://ameblo.jp/anubis-jj/

 

 

■私の愛用グッズやワンニャングッズ購入先はコチラ↓■

image

 

 

 


   
 
image  記事を書いた人  mayu(山田眞由子)
■ CrabAppleサロン主宰 
■AEAJ認定アロマセラピーインストラクター 
■チャネラー 
ニールズヤードでアロマセラピーを基礎から学び、
亡くなった母ともう1度話たくてチャネリングの世界に飛び込む。
そんな経験を得て、誰かの為になる事で能力を使いたいと日々奮闘中。
プライベートは家族・犬・猫と気ままに暮らす日々。