外出先からお家に直行な理由 | キラリヒーリング・クラブアップル☆mayuのブログ



こんばんは〜
毎日暑いけどいかがお過ごしですか?


私、基本、買い物などは1人行動です。
買い物などお出かけしたら
以前はカフェとかに立寄ってましたが
最近ではカフェによらず、


家に戻ってお家カフェする事が
ホント、多くなりました。



そう言う経緯には、、
高血圧になってしまった時に対処法として
外食を控えてたと言うのが大きいです。
(食べ物で下がる事も多いらしいですよん)



友人や家族と外食を楽しむのは別として、、



家には美味しいお茶やオヤツがあるから、
それを食べる方が良くなって来ました。
歳ですかね??(笑)


アイスクリームとか…


 


焼き芋とか…





おかき とか…シンプルですネ(笑)






お家カフェの方が、
高品質な物が食べられて
無駄遣いも抑えられる…節約や〜!



さてさて〜!!
温かい飲み物をタンブラーに入れて
リラックスタイム♡



アツアツが好きやから、
タンブラーに入れてゆっくり飲みながら、
ワンコやニャンコと
ゴロゴロするのが好きです。












ブログ内に載せたコーヒー、
アイスクリームを作ったアイスクリームメーカー、
あられ 、などこちらに載せてます↓
良かったら見てくださいネ。





■CrabAppleサロン*HP■

https://crabapple.amebaownd.com/

 

 

■Anubis&JJ 保護ワンニャンブログ開設しました■

https://ameblo.jp/anubis-jj/

 

 

■私の愛用グッズやワンニャングッズ購入先はコチラ↓■

image

 

 

 


   
 
image  記事を書いた人  mayu(山田眞由子)
■ CrabAppleサロン主宰 
■AEAJ認定アロマセラピーインストラクター 
■チャネラー 
ニールズヤードでアロマセラピーを基礎から学び、
亡くなった母ともう1度話たくてチャネリングの世界に飛び込む。
そんな経験を得て、誰かの為になる事で能力を使いたいと日々奮闘中。
プライベートは家族・犬・猫と気ままに暮らす日々。