デッドスペースの活用と浄化 | キラリヒーリング・クラブアップル☆mayuのブログ



こんばんは〜!
今日はブログを書こうと思いつつも
こんなお時間になってしまいました。



前回のブログでお伝えしました、
価値観共有本棚の前に
寛げるスペースを作りました!



ここはリビングながら、、
物置状態のデッドスペースになってた所で
かなり色々と破棄しましたね〜。






掃除は床拭きロボット プラーバが活躍!
以前に頂いた物です。







いつもながら、
健気に頑張るプラーバが好きです(笑)


*****



お盆休みでリズムが狂い、、
疲れてるのにしっかりと眠れない。。  



旦那さんが韓流ドラマをぶっ通しで見て
数日リビングを占領してたのが原因なんだけど、
まぁ〜いつも忙しく過ごしてるから
大目にみるか〜!と思っていたんだけど。



リビングで過ごす元野良猫の凛は
旦那さんが苦手なようで、
野良気質がすっかり出てしまい
旦那さんが動くたびビクビクして
とっても可愛いそうでした。








まだまだ片付けは残ってて、
破棄したいけどなかなか出来ないものがあったり、
いつ片付くのやら〜〜(>人<;)



何か疲れてる時に気が進まないまま、
あるスーパーに行ったんだけど、
なんか身体がムズムズ、、
なんか良くないエネルギーな気がする。。


所詮、私達は生身の身体なんで、、
悪いエネルギーがつきやすいとか、
身体の調子にとても左右されると思います。


やっぱり疲れや寝不足は良くないなー。
今日はお線香を焚いて寝ます。
皆さまもお気を付けてください〜!


ではでは〜♪
お休みなさい♡


■CrabAppleサロン*HP■

https://crabapple.amebaownd.com/

 

 

■Anubis&JJ 保護ワンニャンブログ開設しました■

https://ameblo.jp/anubis-jj/

 

 

■私の愛用グッズやワンニャングッズ購入先はコチラ↓■

image

 

 

 


   
 
image  記事を書いた人  mayu(山田眞由子)
■ CrabAppleサロン主宰 
■AEAJ認定アロマセラピーインストラクター 
■チャネラー 
ニールズヤードでアロマセラピーを基礎から学び、
亡くなった母ともう1度話たくてチャネリングの世界に飛び込む。
そんな経験を得て、誰かの為になる事で能力を使いたいと日々奮闘中。
プライベートは家族・犬・猫と気ままに暮らす日々。