明日はイベントです♪ | キラリヒーリング・クラブアップル☆mayuのブログ
image


こんばんは~mayuです。

明日はイベントです。

私はカードリーディングセッションにて出展させて頂きます。

今日はドタバタの1日でした!

イベントの用意もあるのに~~(^_^;)

なのに・・・

kakaさんに「お散歩は?」とつぶらな瞳で訴えられると

行かないワケには行きません!


image


しばし・・kakaさんと歩きました。

今日は月がとってもキレイでしたよ~~


image


まだ少し明るくて太陽のようにも見えますけど月です♪

イベント主催の希灯さんがイベントの「出展者さんのご紹介」で

私をご紹介をして下さってます→コチラ

明日が楽しみでなりません~♡

どうぞよろしくお願い致しますドキドキ




カードリーディング・チャネリング講座メモ

CrabAppleオリジナルの浄化やエネルギー調節も含む講座。
2つのコースをご用意致しました。

☆セルフコース
(ご自分や身の回りの方へ)
 3時間×3回

☆プロフェッショナルコース
(プロとして、お仕事として)
 3時間×6回       

 お申込みは随時!詳細はコチラから



Skypeセッションパソコン

お家に居ながらセッションやレッスンが出来ます。

・カードリーディング・チャネリングセッション。
・カードリーディング・チャネリング講座。
・浄化講座に対応。

(Skype・FaceTime・LINEに対応)