プロフィール写真 | キラリヒーリング・クラブアップル☆mayuのブログ
こんにちは~mayuです。

次男にPCを占領されていて、
iPhoneから投稿です。

アメブロプロフィール写真を
変更いたしました!って
だいぶん前に…(笑)


{6127F0AD-D4AD-40BC-89F3-9CA4328BE09C:01}


今までは自分の顔を出すとか、

恥ずかしいし…(笑)

プロフィール写真にこだわっていなかったのですが、

こう言うお仕事をしてると、
プロフィール写真の提示を
求められたりって多くなって来ました。

先日、私のブログでもご紹介させて頂きましたが、

浅田雅美さんのベストヘアメイク診断を
受けさせて頂いて、

その時に私に似合うヘアメイクをして頂いて、

ビフォーアフターの写真を記録として、

雅美さんにiPhoneで撮って頂いたんですが、

皆さんから評判が良くって、

プロフィール写真に使わせて頂いてます。

今後とも宜しくお願い致しま~す(≧∇≦)