半田手延べそうめん ネクステージ納車不可 | 偽木工屋

偽木工屋

主にスポカブやCB72たまに木工の話題を書きます

今日は本来であれば母の代わりに車を引き取りに行くはずでしたが最終的な結論が出ずキャンセルに。

車検証の表記が修正されない限り返金という流れになりそうです。そりゃそうだよね。優良誤認だもん。車検証が9万キロオーバーでメーター1万キロちょっと。これに該当するよね。


さて、どうなることやら。なお今までの通話はすべて録音してあります。最近の携帯はスゴいね。
今日は妻が会社のレクェーションのため不在です。
お昼はコレにしました!

そう、tylerさんが紹介していた半田手延べそうめんです。サクッと茹でます。

5分で完成!少しおしゃれな容器に盛ります。

器も涼しげなヤツです。

そうめんとは思えないほど太い!
こりゃうまいですね。私はそうめんの柔らかさが余り好きではないので、このくらい太い方が好みです。
娘曰く、
うどんじゃん
いや、確かにそうかもだけど違うんだって。
私は気に入りました!今度は多めに購入しようっと。