クロスカブ スマホホルダー | 偽木工屋

偽木工屋

主にスポカブやCB72たまに木工の話題を書きます

明日からGW後半戦ですね。

私が走れそうなのは5/5くらいになりそうです。

GWに備えてクロスカブの装備を更新することにしました。先日のプチツーは地図なしで走り回ってました。でも昔はこれが普通でしたね。

新潟時代、地図には大変お世話になったものです。

スマホを買い換えた弊害としてクロスカブに付いているスマホホルダーに入らなくなってしまいました。


今までのXperia1Ⅱではギリギリ入っていましたがGalaxyS24 Ultraでは入らない。
ネットの海にはそれこそ星の数ほどのバイク用のスマホホルダーが。数有る中からkaeclearのスマホホルダーをチョイス。
あまり安すぎると怖いしね。早速取り付けます。

今までの安物とは違いずっしりと重いです。
デイトナのスクリーンにはホルダーバーが付属してますのでそこに取り付けます。

ん、良い感じです。
明日にでも走行チェックしてみます。