CX-60サービスキャンペーン | 偽木工屋

偽木工屋

主にスポカブやCB72たまに木工の話題を書きます

今年も少しウトウトしたらもう年末ですね。年末といえば忘年会は。我が社はさんちゃん企業なので以前のような忘年会は開催出来ないです。なので食事会という名の忘年会を開催しています。

妹が絵描き兼事務として入社してからはその夫である義弟も年末食事会に参戦するように。義弟は私の中学時代の怖い世代の先輩なのですが凄くいい人です。電気のプロフェッショナルであり工房の電気的な仕事を請けをってくれてます。

食事会は地元の名店とんかつ篠へ。平日の木曜は混雑するかと思ったたのですがガラガラ…ま、まぁ、そんなこともあるよね。私は牛フィレステーキの250gをオーダー!程なく提供されました。


コレで3200円です。早速いただきます!
うーん、相変わらずの美味さ。ちとインゲンが多い気もしますが。昔はニンジンが添えられていたのですがいつの間にやら無くなったみたいです。
今年一年を締める飯として最高のひとときでした!